マナラホーム > ショッピングガイド

ショッピングガイド

ご注文・お問い合わせについて

お問い合わせや、ご登録内容の各種変更、定期便についてのご連絡にもご利用ください。

お電話にてご注文・お問い合わせの方
お電話


月曜~土曜 8:30~19:00
(日曜・年末年始を除く)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。
※9:00~10:00、13:30~14:30はお電話が混み合ってつながりにくい場合がございます。
注文用紙をお持ちの方
FAX


「注文用紙(FAX・郵送用)」に必要事項をご記入のうえ、お送りください。
※内容確認後、お問い合わせなどで急用の場合のみ返信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
郵便
「注文用紙(FAX・郵送用)」に必要事項をご記入のうえ、専用封筒に入れて、ポストにご投函ください。
※投函後、平均3~4日で弊社に届きます。余裕をもってご投函ください。
※お急ぎの場合は、お電話でのご注文をおすすめします。
ウェブサイトからご注文・お問い合わせの方
パソコン・スマートフォン(24時間受付)
当ウェブサイトよりご購入いただけます。
http://www.manara.jp/


スマートフォンの方は
こちら
モバイルサイト(24時間受付)
モバイルサイトからもご購入いただけます。
http://www.manara.jp/mobile/
製品やサービスについてのお問い合わせは、お問い合わせ専用メールでも承っております。

製品のお届け方法・送料について

お届け方法

お申し込み受付後、1週間程度でヤマト便にてお届けします。

お届け日の目安
本州・沖縄 2~3日程度
北海道・四国・九州 2~5日程度
離島 6~9日程度

※地域やご注文時間によって、お届け日数に違いがございますことをご了承ください。
※離島へのお届けは船便のため、お届けに1週間以上かかる場合もございます。
※プレゼントなどご登録いただいた住所とは別のお届け先の指定も承っております。
お届け時間帯指定
午前中(12時まで) 14:00~16:00 16:00~18:00
18:00~20:00 19:00~21:00  

※交通事情により、時間が前後する場合がございます。 あらかじめご了承ください

送料
1回のご注文金額合計が5,250円(税込)以上の場合は、送料無料です。
5,250円(税込)未満の場合は、別途送料一律630円をご負担いただきます。
定期便をご利用の場合は送料無料です。

お支払い方法について

代金引換・クレジットカード・NP後払いでお支払いいただけます。

代金引換(代引き手数料無料)
製品がお手元に届いた際、製品と引き換えに代金をお支払いください。下記からお選びいただけます。
お届け時、配達員にご希望をお伝えください。
<現金>
<デビットカード>
※一部お取り扱いのない金融機関もございます。
<電子マネー>
※現金と合わせてのお支払いも可能です。
※電子マネーのチャージは行えませんので、事前に電子マネーのチャージをお願いいたします。
※ご利用可能な電子マネーは、お客様のご利用エリアによって異なります。詳しくは配達ドライバーにお尋ねください。
<クレジットカード(一活払いのみ)>
※お届け時のクレジットカードは領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人様の直筆のサインが必要となります。ご家族の方が代理で受け取る場合には、クレジットカードはご利用いただけません。
※ご家族の方が代理で受け取る場合はクレジットカードはご利用いただけません。
※専用端末で読み込んだデータは決済手続き終了後、自動的に消去されます。
クレジットカード(一括払いのみ)
各クレジットカード会社とお客様の会員規約に基づいて、お客様のご指定口座から自動的に代金を引き落とさせていただきます。
※ご注文の都度、「カード会社、カード番号、有効期限、ご名義」を確認させていただいております(定期便ご利用中の方を除く)。

※ご利用中のカードはお客様ご本人名義のものに限ります。
※決済日は弊社が製品を発送した日です。(お届け日ではありません)
※引き落とし日はカード発行会社により異なります。お手数ですが詳細については直接カード発行会社にお問い合わせください。
※一括払いのみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。 ※auウォレット(チャージ式・オレンジ色)はご利用いただけません。但し、auウォレットクレジットカード(シルバー色)はご利用できます。
クレジットカードの有効期限にご注意ください
定期便でご利用のクレジットカードが有効期限切れになった場合、新しい有効期限のカードがお手元に届きましたら、お手数ですがフリーダイヤルまでご連絡ください。ご連絡がない場合、誠に勝手ではございますが、代金引換でのお届けとさせていただきます。お届けの際、玄関先でのクレジットカード払いへの変更も承りますので、ご希望の場合は配達ドライバーにお申しつけください。

月曜~土曜 8:30~19:00
(日曜・末年始を除く)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。
NP後払い
NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
請求書は製品に同梱されていますので、ご確認ください。
ご注文者様の住所とお届け先の住所が異なる場合、請求書は製品に同梱されず、ご注文者様の住所へお送りいたします。
製品代金は「コンビニ」「郵便局」「銀行」にて、
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料
銀行振込の場合、別途振込手数料がかかります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

返品について

返品・交換の場合は、事前に必ず下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

月曜~土曜 8:30~19:00
(日曜・年末年始を除く)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。
返品(未開封に限る)は、製品のお届けから8日以内にご連絡ください。

※未開封とは、箱のふたに透明シールが貼ってある状態、または透明シールがない化粧箱の場合、ミシン目が切り離されていない状態のことです。
※お客様のご都合で返品される場合は、送料・返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。

製品不良の場合は交換させていただきます(送料弊社負担)。お客様のご都合による交換はできませんのでご了承ください。

個人情報管理について

お客様よりお預かりした個人情報は、製品やカタログ、請求書のお届け先として、また、文章やEメールなどでご相談・ご質問いただいた際のご連絡先としてのみ利用し、厳重に管理いたします。お知らせいただく情報は、ご本人の同意を得ずに第三者に開示することはございませんので、ご安心ください。

プライバシーポリシー

美容相談室について

製品の使用方法や成分のお問い合わせ、肌のお悩み相談や肌トラブルなど、何でもお気軽にお電話ください。
専任の美容アドバイザーが承ります。

月曜~金曜 9:00~19:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。
※お電話が混み合ってつながりにくい場合は、ご注文・お問い合わせのフリーダイヤル(0120ー925ー259)にお電話ください。折り返し、美容アドバイザーからご連絡させていただきます。